ホ別2

タダマン成功
ホ別2って最近、それすら高いって気がしてきちゃうのって俺だけ?
いや、風俗界の価格破壊ってすごいじゃん。そういう場所にいけば、びっくりするほど安い値段提示してくる子もいるしさ。
学生の夏休み期間なんて、入れ食い状態でしょ、そういう場所に行けばさ。
俺なんて、去年の夏は豊作だったよ。
ホ別2どころじゃないって。女の子の方から俺に近づいてきて「泊めてくれるだけでいい」って。
俺が支払う金なんて、食事代くらいだったもん。
話聞いてると、まぁ、夏休みで東京に遊びに来て、ホテル取るとお金が無駄だから、俺みたいな一人暮らしの男を狙って逆ナンパしてるみたい。
それで、一人の子をうちに泊めたら、その次にその子からの紹介って子がきて。
そんなんで、去年の夏は、なんか、、、楽しかった・笑
そういう美味しい体験を一回でもしちゃうと、今さらホ別2で女の子を買おうとは思わなくなるよね。
だって、実質ただでもOKな子がいるんだもん。わざわざホ別2なんかの条件つけなくてもいいんだもん。
今年の夏も、その子からすでに連絡来てるから、また美味しい思いができるかも?って期待してるんだよね。
若い女の子を家に泊めるって、なんかいいよね。俺の部屋、女の子が遊びに来ることなんかないからさ、それだけで新鮮だし。
それに、女の子が入った後の風呂に入るのって、またそそられるんだよ。なんていうか、フェロモン的なものが充満してるっていうの?
女の子を家に泊めたことのある人にじゃないと分かんないだろうけどさ。
舐め犬掲示板