愛人契約

お金持ちのパパと愛人契約をした理由
愛人がいる場合、愛人契約ってちゃんとした方がいいのかな。
みんなどうしてるんだろうって思うことある。
今の愛人と付き合い始めて半年なんだけど、関係はまぁ順調。金払いもいいしね。
それに、気遣いの仕方がスマートっていうか、慣れてるっていうか、ストレスなく付き合えてる。
で、その彼が愛人契約をちゃんとしたいって言いだしてて。
なんか、こういうの、どうなんだろうなーって。
向こうには家庭があるから、そういうことなのかなって。そう考えると、彼、愛人契約って形をとることで、私を蚊帳の外に置きたいってことなのかなって勘ぐっちゃって。
愛人は愛人、愛人契約もあるんだからでしゃばるなってことなのかなって。
愛人契約を持ちだされた時点で、私のこと信用してくれないのかなーなんて思っちゃったわけ。
で、そんなこと、あんまり人に相談できないじゃない?で、私、占い師のところで相談したのよ。
「彼と愛人契約を結ぶ方がいいか、どうか」って。
そうしたら、その占い師、職業柄なのかもしれないけど、そういうことにひらけてて。
「愛人契約、結んだ方がいいに決まってるじゃない」って。「そんなの占う以前の問題だ」って叱られた。
その人が言うには、相手には家庭があり、立場があるけど、それにも関わらずちゃんと愛人契約ってことで、形にしたいって思ってくれているってことなんじゃないのって。
そういうもんなのかな。
私、もし私のことを本当に大事に思ってくれてるなら、離婚するから結婚してくれって言われるもんだと思ってたから。
パパ募集