神待ち掲示板

人間の三大欲というのは、食欲と睡眠、セックス。この3つが満たされていれば、人は割と簡単に幸せを感じる。逆にどんなにお金を持っていても、どんなにスタイルが良くて美人でも、これが満たされていなければ、自分は不幸だと感じてしまうものなのかもしれない。
その点、私はどちらかというと幸せな方かもしれない。神待ち掲示板で今日の滞在場所を探さなきゃいけないけど、たいていどうにかなってるし、私はどこでも寝られる。神待ち掲示板でコンタクトをとってくる人は、「食事・セックス・睡眠」を私に提供してくれる。
神待ちを持ち帰りセックス
もちろん、いつもセックスがいいというわけじゃない。けど、たいていの人は、割と上手。遊びなれているからかな。一番困るのは、巨根の人。そういうときは、ジェルとかクリームを使ってもらう。じゃないと、後までずっと痛いし、2回戦とかされると相当キツイ。あと、遅漏の人も疲れる。かといって、早漏の人だと物足りないし。
フェラ好きの人っているけど、たまに「舐める」のが好きな人もいる。ずーっとクリのあたりを舐めてて、すっごい感じちゃって、もうビクビクッって敏感になりすぎてて、痛いくらいだった。
一番いいのは、セックスは短時間で、内容は濃いやつ。一緒にお風呂に入って、洗いっこしながら一回。ベッドで本番、そして最後に立ちバックっていうのが、私的には満足コース。そうしたら、すごくぐっすり眠れるし、気持ちよく目が覚める。
そして、元気な人なら朝にもう一回。ホテルとかだと、気にしないで大きな声であえげるから、すっごく気持ちよくなれる。って、私、神待ち掲示板で、セックスを求めているのかな。そういえば、食にあんまり関心ないや。
車内フェラ
フェラ抜き