出会いアプリ

出会いアプリってさ、なんか女の子のカタログみたいで、見てると楽しいけど、実際会おうとは思わないんだよね。
俺、どっちかというと、奥手な方で、大学入ってからやっと初彼女できたような人。その彼女も大学卒業して、就職ってなった時にお互い忙しくなって、会えなくなって、自然消滅。
それ以来、誰とも付き合ってない。人からは出会いアプリとかで、慣らしておけば?なんて言われる。
やっぱり、恋愛経験少ないと、しどもどしちゃうしね。慣れは必要だろうなとは思ってる。
なんかさ、俺、奥手ってだけじゃなくて、引っ込み思案っていうか、自信ないっていうか。
ほら、喫茶店とかでもさ、店員さんをぱっと呼べる人っているじゃん。あれ、俺できなくて。
デートだけのパパ
忙しそうにしてるのに、途中で俺なんかが仕事の邪魔しちゃっていいのかな、なんて考えすぎちゃって、店員さんが向こうから来てくれるまでずっと待ってる。
前の彼女はそういうの、慣れてる人だから、店員さんはいつも彼女が呼んでくれてた。
男として情けないなって思うこともあったよ。カッコよく店員さんを呼び止めて、注文することができたらいいんだけど、それができない。
出会いアプリでもそうだよね。見てるだけなら楽しめるけど、実際やるとなったら話は別でさ。
理想を言えば、誰かが見かねてフリーの女の子を紹介してくれて、結婚のお膳だてしてくれて、あれよという間にいつのまにか結婚してました!みたいな流れ。
甘えすぎだろ!って突っ込み、自分でもしちゃうけど、そのくらいしてもらわなきゃなんか結婚とかムリって気がしてる。
スマとも