クンニしたい

クンニしてくれない欲求不満が解消しました
今付き合っている彼女とは出会い系で知り合いました。掲示板でクンニしたいと書き込んだ僕に、メッセージをくれたのが今の彼女です。僕は今まで特定の人と交際することはありませんでした。それよりもそのときの気分で遊ぶ方が楽しいと思っていたからです。でも今の彼女と知り合ってエッチをしてからは体の相性が抜群で、手放すことができなくなってしまったのです。

彼女はクンニをされるのが大好きな人で、マンコもとてもきれいです。クリトリスが少し大きめで、最初は皮の中に隠れているのですが、僕が舌で舐め続けていると徐々に勃起して大きくなります。赤く膨らんだクリトリスはとてもかわいらしく、舌で転がすとはちきれそうなほどのハリが出てきます。クリトリスの少し舌を舐めると、ぴくぴくとマンコが動くので、そこが性感帯なのでしょう。

最近は僕のクンニしたい欲望が抑えられなくなる時があり、車の中やお風呂場の中でクンニすることもあります。それでも彼女は嫌な顔をせず、僕にマンコを差し出してくれます。お風呂に入る前に彼女のマンコを舐めても嫌なにおいがしないので、そこもまた魅力的です。

彼女はマンコの穴に舌を入れてあげると、よく潮をふきます。勢いよく潮をふくというよりも、控えめにふくところもまた愛らしい。僕のクンニでそこまで気持ちよくなってくれると思うと、本当に知り合えて良かったと実感します。僕が彼女のマンコをクンニしたいと四六時中考えるのも、きっと愛の証なのでしょう。彼女が寝ているときでも、こっそりクンニしているのですが、怒られることもありません。しばらくはクンニしたい欲望を抑えるのが大変そうですが、彼女に助けてもらいながら乗り切りたいと思っています。

ホ別苺
JCと援交する